インターネットでお小遣いを稼いでみよう!
お小遣いメニュー
お手軽お小遣い稼ぎ
 
 メールで稼いでみよう!
 
 懸賞で稼いでみよう!
 
 サイト利用で稼いでみよう!
 
 アンケート・モニターで稼いでみよう!
 
 モバイルで稼いでみよう!
 
本格的にお小遣い稼ぎ
 
 HPやブログで稼いでみよう!
 
 リンクスタッフで稼いでみよう!
 
ホームページ
お小遣いサイトを作る
かんたん相互リンク
その他
 
 かんたん相互リンク
 
 掲示板
 
 リンクについて
 
 管理人にメール
 
 プライバシー・ポリシー
 
 サイトマップ
 
 トップページへ
 
FC2動画
お小遣いサイトを作ってみよう!
初めてのホームページ(ウェブサイト)運営を、お小遣いサイトではじめる方への説明です。
少しでも参考になれば幸いです。
 
まず最初に「ホームページ」とは
正確には「ホームページ」ではなく「ウェブサイト」と言いますが、ここでは敢えて「ホームページ」(以降HP)とさせていただきます。
HPは基本的に「HTML」と言うもので出来ています。ためしにブラウザの「ページ→ソース」をクリックしていただくか、このページのどこでもいいので「右クリック→ソース」を選択してみてください。テキスト文のような変な記述が出てくると思います。これがHPの正体です。このデータを受信してPCで表示する、と言うわけです。
とは言っても、「HTML」を覚える必要はありません。「ホームページ・ビルダー」などのソフトが充実しているので、そちらを使いましょう。
 
最初に必要なもの
「パソコン」
当たり前のことですが、これがないと始まりません。「自分専用のが欲しい」という人はこちらを参考にされてはいかがでしょうか?
「メールアドレス」
これはネットに接続できる人はまず持っていると思います。何らかの理由で自分専用のメールアドレスを持っていない場合はフリーメールアドレスを使うといいです。
「銀行口座」
これもほとんどの人が持っていると思います。こちらも何らかの理由で持っていない場合は、開設する必要があります。ネットバンクを利用すると便利です。
「HP制作ソフト」
なくてもHPは作れるのですが、HPを作るのには必需品と言ってもいいでしょう。購入をお勧めします。私は「ホームページ・ビルダー」を使っています。

「紙と鉛筆」
頭の中で練ったデザイン等を紙に書くことは非常に大事だったりします。

 
作り始める
HP制作ソフトなどで実際に作っていきましょう。この時点ではHPに貼れる広告は無いと思います。しかし、HPが出来ていないので広告の契約はまだ出来ません。では、どうするのかと言いますと、「お手軽お小遣い稼ぎ」で紹介している物の中には「お友達紹介」というものがあります。バナー広告を提供しているところもあるので、まずはこれらを掲載していきましょう。それに加えて関連するコンテンツも作っていくのが手っ取り早いと思います。
 
作ったHPをウェブ上に公開する
出来上がったらいよいよ公開です。公開するにはPCからサーバにアップロードする必要があります。無料のものも沢山有るのでそちらと契約しましょう。「無料HPスペース」でもいくつか紹介していますので、そちらをご参考に。
ただ、ここで注意していただきたいのが、商用利用可能かどうかです。規約等をよく読んで契約を。
有料で契約出来るものは自由度も高いのですが、慣れるまでは無料のものでいいと思います。
 
アフィリエイトサービスと契約する
ここからが本番、アフィリエイトサービスと契約して広告を増やしていきましょう。ただし、「工事中」などが多く、コンテンツが不十分だと契約見送りになる場合もあります。この場合、契約の取れたものから広告を出してHPが充実してから再度申請することになります。また、アダルト系等の広告などを出していると、拒否される場合もありますので気をつけてください。
 
お小遣いサイトの完成
お小遣いサイトが完成したら多くの人に見てもらいましょう。アクセスアップは非常に大事です。誰にも見てもらえなければお小遣い稼ぎにはなりません。検索サイトへの登録や相互リンクなどでアクセスアップをしましょう。実はこれが非常に大変です。時間をかけたくない場合は有料のサービスを利用してもいいかもしれません。効果は絶大です。
 
自分で使っても売り上げになる
自分のサイトに出した広告から、自分で購入したりしても売り上げになる場合もあります。
これは広告主が許可している場合に限りますが、とても有効な方法です。売り上げと言うよりキャッシュバックと言ったほうが正しいかもしれません。
「本人OK」とか「自己アフィリOK」のような表記があれば可能です。逆に禁止されてる場合もありますので、契約事項にはよく目を通しておきましょう。
 
気をつけたいこと
各社の定めている禁止事項は必ず守ってください。また、当たり前ですが不正な行為(スパム行為等)はやめましょう。
契約解除どころか訴えられてしまいますので注意してください。
 
Just MyShop(ジャストシステム)
インターネットでお小遣いを稼いでみよう! Since 2002/02/04.  Copyright . 2002-2017 まんみつ All Rights Reserved..ブログパーツ
inserted by FC2 system