保険
コンタクト先
説明
自動車保険ランキング
ファンキーランキングは、独自の調査をもとに人気サイトをジャンル別に掲載した総合ランキングサイトです。
皆様にあわせたご利用が可能です。





保険相談S
保険相談Sは、生命保険の見直しをお客様目線でファイナンシャルプランナーが提案する、一歩上を目指す、欧米スタイルの保険相談サイトです。保険相談は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。



株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ
一番安い自動車保険がすぐわかる、カンタン一覧比較!

ネット割引で即日契約OK!さらにNTTイフを通して契約すると、
無料弁護士相談、レジャー優待等、他にはない充実の特典多数★
自動車保険で得しよう♪

 
goo保険
【goo保険】自動車保険を一括カンタン比較
入力フォームにしたがって必要な情報を一度入力すると
複数の保険会社が一括請求できる便利なサービスです。
【こんな方は是非、見積もりを!】
☆ 更新時期(満期日)が近づいている方
☆ 車の新規購入をきっかけに保険の新規加入を検討している方
☆ 保険料がいくらになるか知りたい方
 
OZ─i
女性・OL・主婦のための保険情報サイトは、「保険って大切なのは何となく分かるけど、自分にとってどの保険が一番いいの?」と疑問を持つ女性向けに、プロのFPが一緒にどの保険がいいか考えてくれる、無料相談サービスを提供するサイトです。
相談をされたユーザー様に、適時キャンペーンなども行っております。
偏った保険の説明や無理な押し売りなどはなく、中立的な立場から保険について相談させて頂いております。
・サイトのコンテンツについて
サイトには『女性が女性らしく、楽しく安心して生きていくため』にはどういった保険が必要なのか、どういったポイントを踏まえれば良いかテーマ別に切り分けて保険相談のコンテンツをご紹介しています。
 
保険アドバイザーズ
突然の病気や事故による入院・家族の死亡…
「いざというときのために」わかっていても
保険料は家計にとっても大きな負担となるもの。
プロのFPによるチェックでもっとお得に!
保険の無料相談!会員獲得!
面談された方の中から毎月抽選でプレゼントキャンペーン中!


 
Find-it!(ファインドイット)
Find-it!(ファインドイット)は生命保険・医療保険・がん保険・子ども(学資)保険などの地域に密着した無料相談窓口。
来店方保険ショップや証券会社、税理士、FP事務所の検索や来店予約までできる総合サイトです。
今あえて「保険会社のプロ」に相談!あなたの生命保険、見直せばこんなに安くなる!賢い生命保険の加入の仕方、見直し方を「保険会社のプロ」にしっかり相談!


 
ズバットバイク保険比較
バイク保険の一括見積もりなら【保険スクエアbang!】 バイク保険の一括見積もりなら【保険スクエアbang!】
★☆ ズバットバイク保険比較 ☆★

《 保険スクエアbang!バイク保険比較 》が新しく
《 ズバットバイク保険比較 》へリニューアル!

<無料>最大4社の保険会社から一括見積もりができるサービスです。

《 ズバットバイク保険比較 》とは?
● 大手保険会社、最大4社に一括見積もりができます<無料>
● 徹底比較でぴったりの保険会社が見つかります!
● 大手優良企業4社から選べます!
● 利用者数10万人突破!
● 申込みは簡単入力3分!
女性のための入院保険「フェミニーヌ」
損保ジャパンひまわり生命保険株式会社 損保ジャパンひまわり生命保険株式会社
女性のための入院保険「フェミニーヌ」は、女性が気になる病気をカバーしてくれるだけでなく、3年ごとに150,000円のボーナスがもらえます。女性から多くの支持を受けており、損保ジャパンひまわり生命の通販商品で人気No1の商品です。




 
保険スクエアbang!
保険スクエアbang!は複数社の自動車保険、生命保険を【無料】で一括見積もり依頼できるサイトです。




 
インターネットでお小遣いを稼いでみよう! Since 2002/02/04.  Copyright . 2002-2013 まんみつ All Rights Reserved..ブログパーツ
inserted by FC2 system